Wednesday, September 10, 2008

yukata-wearing class

私はせんしゅうぶんかのクラスがありました。
ぶんかのクラスはおもいしろいかったです。でもちょっとむずかしいかったです。ゆかたをきました。
浴衣(ゆかた)は和服の一種である。
ゆかたはきれいですよ。そしてだいすきです。








かわいいですよ。











わたし(みぎ)、ともたち:yoke puaiさん(ひだり)









にほんのぶんかをべんきょうしました。
いいどようびですね。

3 comments:

Stephen Boyanton said...

チュウさん、はじめまして。私はボヤントンです。コロンビアだいがくのにほんごがくせいです。チュさんのブログはいいです。浴衣はきれいです。日本にいつきますか?

cheryl chew said...

ボヤントンさん、
ごめんなさい、私は遅れであなたに回答します。私はいそがしかったですから。日本にいきません。日本文化のクラブにいって、ゆかたをきました。

Stephen Boyanton said...

シェリルさん、あたらしいブログじゃありません。たいへんですね :)。