Friday, January 16, 2009

私の尊敬する人


(http://www.smh.com.au/news/books/jk-rowling-named-entertainer-of-the-year/2007/11/27/1196036844659.html)
J.K.Rowlingを尊敬しています。
J.K.Rowlingは私のお気に入りのさっか。
J.K.Rowlingはゆうめいなイギリスのさっか。おおかねもちだ。
Harry Potterを書きました。
マレーシアではほとんどしられていない。
これは私が今まで読んだうちでいちばんおもしろいしょうせつだつた。
この小説は想像力に富んでいる。
この作家のぶんたいはすぐれている。
この作家はいしのつよいひと。りこんしました。こどもをそだてた。
いだいなさっかにちがいない。

5 comments:

sophia ng^^ said...

私もHarry potter ガ好きです。でも、Harry Potterの本をよまない。Harry Potterのえいがをみました。

doris said...

わたしはHarry Potterのえいがをみました。本もよました。おもしろいでね。

cheryl chew said...

うん、Harry Potter の本がすきだ。えいがもすきだ。Harry Potter and the Half-Blood Princeえいがを期待しています。

Siew Teng said...

私もHarry Potterが大好きです。全部のHarry Potterの本をよみました。おもしろいです。

step.on.top said...

frankly speaking...i never read harry potter or watch da movies...huhu there was 1 i did watch but x remember...but i knew it was interesting....hehehe